人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*瞬間解決!ソレマル技を試してみた~使い捨て手袋編~*





こんにちは!

\子育てママを応援する/
北海道帯広の整理収納アドバイザーはせがわあかねです!

本日もご訪問ありがとうございます*


*****

*瞬間解決!ソレマル技を試してみた~使い捨て手袋編~*_e0397994_04223123.jpg

何気なくつけたテレビでやっていた番組。
ソレダメ!最強ズボラ技SP~冬の瞬間開設30連発!~

『ズボラ技』のワードに私のアンテナが
ピコーーーン!笑と反応し、
慌てて録画しちゃいました。笑


番組内で紹介していた技の中で
なるほどーー!!と感動したある技を
早速試してみましたよ♪



《使い捨て手袋が取れない技》

*瞬間解決!ソレマル技を試してみた~使い捨て手袋編~*_e0397994_07422318.jpg

お掃除やキッチンで活躍するこの手袋。
ブカブカで作業中に脱げてしまうこと
よくありますよね。。。

私はトイレ掃除で使っているのですが
手袋の中で手が泳ぐし
脱げないように作業するので
何だか思いきってやれないなぁ
と思っていました💦


そんな時は、、、こう!!!

*瞬間解決!ソレマル技を試してみた~使い捨て手袋編~*_e0397994_07481123.jpg

手首部分をぎゅっと伸ばします!

すると…
\なんということでしょう!/

*瞬間解決!ソレマル技を試してみた~使い捨て手袋編~*_e0397994_08001598.jpg

手首がくびれて手袋が外れない☆


いつものようにトイレ掃除してみましたが、
手袋が脱げないというだけで
超 快 適 !

考えた方、天才~( 。゚Д゚。)


暮らしって、
本当にちょっとしたことで
楽しくなったりラクになったりするんだなぁ
と実感したのでした(*´-`)


***


ちなみに長男(5歳)は
袖を内側に織り込むと落ちてこないない技
に感動して洗面台で一人ひっそりと
実践しておりました!笑


皆様もお試しあ~れ★


***


Instagram

整理収納×インテリア

こども関連

プライベート


*****


2つのランキングに参加しています★

見たよ!の印にバナーをタップしていたただけると嬉しいです^^よろしくお願いいたします!


\ぽちっ/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ


\ぽちっ/


\最新記事をいち早くお届け!/
更新を通知する




最後までお読みいただきありがとうございました❤️





第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
※くらし部門に応募します


ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
by kurashinohirameki | 2019-11-20 20:14 | くらし | Comments(0)

北海道帯広整理収納アドバイザーはせがわあかねの個人ブログ。 おかたづけ術や子育てのアイデアなど暮らしに役立つ情報を発信中!


by はせがわあかね