人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*【私の日常】モノ作りはトライ&エラー*



こんにちは!

\子育てママを応援する/
北海道帯広の整理収納アドバイザー
長谷川あかねです!

本日もご訪問ありがとうございます*

*****

時々、

「今すぐ何かを作らなきゃいけない!」
「何かを発明しなくちゃいけない…!」

という変な衝動にかられます。
(本当に変ですね)




今回は家にある大量の
クリアファイルで何か作ろう!
と思い立ちうーーーんと考えた結果、
こんなものができました。


\窓付き紙袋/
*【私の日常】モノ作りはトライ&エラー*_e0397994_00045734.jpg

おっと、これはカワイイかも!

不要になった紙袋の一部を切り取り、
*【私の日常】モノ作りはトライ&エラー*_e0397994_18365342.jpg

内側にクリアファイルをマステで貼って
窓を作りました。

*【私の日常】モノ作りはトライ&エラー*_e0397994_00070422.jpg

↑こどものお菓子をいれてみた。




・・・






あれ?
あんまりかわいくないかも…笑




どうやら中にいれるもの自体が
かわいくないと映えないようです( ;∀;)
(そりゃそうか)




ということで収納アイテムとしては
ボツ!!!




その代わり、
プチギフトの包装なんかには
まぁまぁ使えるアイデアかもしれません。
(今時100均で揃うけどね、笑)





最終的にはこうなりました。


うん。
*【私の日常】モノ作りはトライ&エラー*_e0397994_00095910.jpg

やると思った。

*【私の日常】モノ作りはトライ&エラー*_e0397994_00105654.jpg

ジワります。。。笑




こんな風に
トライ&エラーを繰り返しながら
おうち作り・整理収納・子育ても!
なんだかんだと楽しんでいる
私の日常でした( ^ω^ )


*****

*【私の日常】モノ作りはトライ&エラー*_e0397994_03193636.jpg
SNSで使える似顔絵アイコンなどを
デザインいたします!
ご希望の方は↓の公式ラインから!
▶️詳しくはコチラ

\お得情報 & お仕事依頼はココ!/


\お気に入りグッズ紹介♪/


\北欧モダン・シンプルインテリア/




*****



ランキングに参加しています★
ポチ×2 っとよろしくお願いいたします!

\ポチっと!/
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村

\ポチっと!/

人気ブログランキング


\最新記事をいち早くお届け!/
更新を通知する


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました*

by kurashinohirameki | 2021-02-10 06:10 | くらし | Comments(0)

北海道帯広整理収納アドバイザーはせがわあかねの個人ブログ。 おかたづけ術や子育てのアイデアなど暮らしに役立つ情報を発信中!


by はせがわあかね