人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*【衣替え】◯◯ひとつで簡単スッキリ収納*



こんにちは!

\ズボラでもおしゃれに暮らしたい/
北海道帯広の『かたづけクリエイター』
はせがわあかねです!

本日もご訪問ありがとうございます*

*****

北海道もやっと春らしくなってきたなぁ~

…というわけで。

今日は冬用のモコモコしている
小物たちを仕舞いました。




季節の小物はこちら

IKEAのSKUBBというシリーズの
取手付きBOXに収納しています!

マフラーや手袋、ネックウォーマーなどなど

実は今までごちゃっと適当に入れていたのですが
(皺にならないし別にいいかなって…笑)

*【衣替え】◯◯ひとつで簡単スッキリ収納*_e0397994_20062009.jpg


やっぱり下の方に何があるのかわからなくて
(そりゃそうだ)
きちんとすることにしました。

*【衣替え】◯◯ひとつで簡単スッキリ収納*_e0397994_20082140.jpg

きちんと、とは言っても
クルクル丸めて輪ゴムで留めただけ。

*【衣替え】◯◯ひとつで簡単スッキリ収納*_e0397994_20093185.jpg

たったそれだけですが、
見やすさは段違い!

*【衣替え】◯◯ひとつで簡単スッキリ収納*_e0397994_20101241.jpg


\並べてみるとこの通り!/
*【衣替え】◯◯ひとつで簡単スッキリ収納*_e0397994_20153642.jpg

ついでに、
こども服のサイズ確認と
一部入れ替えをしました。

*【衣替え】◯◯ひとつで簡単スッキリ収納*_e0397994_20162947.jpg

こにらも輪ゴムでサイズごとに分けて
メモ紙にサイズを書いておわり!

あースッキリ。





これだけで1日ご機嫌でした♪

ハッピーは自分で作りましょ♡


*****

*【衣替え】◯◯ひとつで簡単スッキリ収納*_e0397994_03193636.jpg
SNSで使える似顔絵アイコンなどを
デザインいたします!
ご希望の方は↓の公式ラインから!
▶️詳しくはコチラ

\お得情報 & お仕事依頼はココ!/


\お気に入りグッズ紹介♪/


\北欧モダン・シンプルインテリア/




*****



ランキングに参加しています★
ポチ×2 っとよろしくお願いいたします!

\ポチっと!/
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村

\ポチっと!/

人気ブログランキング


\最新記事をいち早くお届け!/
更新を通知する


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました*

by kurashinohirameki | 2021-04-21 20:20 | 整理収納 | Comments(0)

北海道帯広整理収納アドバイザーはせがわあかねの個人ブログ。 おかたづけ術や子育てのアイデアなど暮らしに役立つ情報を発信中!


by はせがわあかね