人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*人んちのキッチン、見てみたくないですか?*



こんにちは!

\ズボラでもおしゃれに暮らしたい/
北海道帯広の『かたづけクリエイター』
はせがわあかねです!

本日もご訪問ありがとうございます*

*****

*人んちのキッチン、見てみたくないですか?*_e0397994_17290974.jpg





30度になった帯広。

*人んちのキッチン、見てみたくないですか?*_e0397994_16325784.jpg


午前中ですでに27度を超え
猛暑となりました~

*人んちのキッチン、見てみたくないですか?*_e0397994_16333485.jpg


こどもたちと一緒に
近くの公園で水遊びをしたのですが、
この表情を見て分かるように
本当に暑くて暑くてすぐに撤退(´□`; 三 ;´□`)





帰ってから急いでシャワーを浴びて、
インテリアと片付けが好きな
仲間たちとの月1オンラインでした♡
(私の毎月の楽しみ♪)



今回は『キッチン』
テーマにおはなしする回。




自宅のキッチンを見せあっこしたんですが・・・

人んちのキッチンって、
興味深い!!




見たことない収納グッズ。
自分には思い付かない収納方法。
素敵なインテリアコーディネート。




コロナウイルスが流行りだしてから
お友だちの家に遊びに行くこと自体
なくなって、

ましてやキッチンというパーソナルな
スペースを見る機会なんてまずないですよね。

だからこそ、
すごーく刺激になりました!!


*人んちのキッチン、見てみたくないですか?*_e0397994_17174528.jpg

↓うちのキッチン愛用品











以前は私もおうち公開型セミナー
『おうちギャザリング』を
自宅開催していたのですが、
こんなご時世…
現在は見合わせている状態です。




ただ、今回のことで

「やっぱ人んち見るのって
めっちゃ面白い!!」

と感じたので、
YouTubeでルームツアーを企画しようと
思います!!!





まだ何も詰めていませんが、
せっかく思い付いたので
ブログに残しちゃう。笑





最新情報はブログとInstagramで
告知いたします★

Instagramのフォローがまだの方は、
黄色いアイコンをタップしてくださいね( ^ω^ )


*****


\お仕事依頼はココ!/


\お気に入りグッズ紹介♪/


\北欧モダン・シンプルインテリア/




*****



ランキングに参加しています★
ポチ×2 っとよろしくお願いいたします!

\ポチっと!/
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村

\ポチっと!/

人気ブログランキング


\最新記事をいち早くお届け!/
更新を通知する


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました*

by kurashinohirameki | 2021-06-13 17:25 | 整理収納 | Comments(0)

北海道帯広整理収納アドバイザーはせがわあかねの個人ブログ。 おかたづけ術や子育てのアイデアなど暮らしに役立つ情報を発信中!


by はせがわあかね