人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*【楽天購入品】Newラグ紹介*



こんにちは!

\ズボラでもおしゃれに暮らしたい/
北海道帯広の『かたづけクリエイター』
はせがわあかねです!

本日もご訪問ありがとうございます*

*****

楽天スーパーセールで購入したラグが
届きました~!


いざ、開封の儀。


\どどーーーん/

*【楽天購入品】Newラグ紹介*_e0397994_16122870.jpg

写真だとわからないけど、
なかなかのずっしり感。




広げてみます!

*【楽天購入品】Newラグ紹介*_e0397994_16130303.jpg


おー!

*【楽天購入品】Newラグ紹介*_e0397994_16131595.jpg


横から、、、おぉーー!!!

*【楽天購入品】Newラグ紹介*_e0397994_16133468.jpg


上からもいい感じー!!!

(嬉しくていろんな角度から撮影。)




実は今回のこのお買い物、
私にとっては結構なチャレンジでした。




というのも、、、

こちらのラグマット家庭で

洗えないんです。

*【楽天購入品】Newラグ紹介*_e0397994_16154710.jpg


そしてこの通り、
モフモフで毛足が長め。

つまり、

お掃除もしにくい。




これまでもいくつかラグは使ってきましたが、
どれも『洗える』『掃除しやすい』のが前提条件。

こども+犬+ズボラ主婦

という環境下では必須と考えていたんですが、
今回のラグに関してはとにかく
自分の『好き』を叶えてあげました!



洗える、掃除がしやすいという条件を外したら
選択肢がめちゃくちゃ増えて、
とにかく選ぶのが楽しかった♡



もしかしたらこの先、
やっぱり洗濯できないと困るわー!とか
掃除しにくくてムカつくー!とか
後悔するかもしれないけど、
まぁそれでもいいや。


やってみなけりゃ、わからない!


*【楽天購入品】Newラグ紹介*_e0397994_16241226.jpg


我が家の新しい顔。

大事に使います!



↑他の柄も素敵でした★

*****

*【楽天購入品】Newラグ紹介*_e0397994_03193636.jpg
SNSで使える似顔絵アイコンなどを
デザインいたします!
ご希望の方は↓の公式ラインから!
▶️詳しくはコチラ

\お得情報 & お仕事依頼はココ!/


\お気に入りグッズ紹介♪/


\北欧モダン・シンプルインテリア/




*****



ランキングに参加しています★
ポチ×2 っとよろしくお願いいたします!

\ポチっと!/
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村

\ポチっと!/

人気ブログランキング


\最新記事をいち早くお届け!/
更新を通知する


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました*

by kurashinohirameki | 2021-09-13 16:15 | インテリア | Comments(0)

北海道帯広整理収納アドバイザーはせがわあかねの個人ブログ。 おかたづけ術や子育てのアイデアなど暮らしに役立つ情報を発信中!


by はせがわあかね