人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*1日1個モノを手放す企画~10月・11月~*



こんにちは!

北海道帯広の『かたづけクリエイター』
はせがわあかねです!

本日もご訪問ありがとうございます*

*****

気づけば12月。

師走ですね!

みなさん、いかがお過ごしですか?






北海道はもうこんなに雪がホラ…!




…と、言いたいところですが

*1日1個モノを手放す企画~10月・11月~*_e0397994_23034101.jpg


見ての通り、

ここ帯広はまだスッカラカンです。。。




降らないということはないので
いつかは積もるのでしょうが
せめて少しずつ降ってほしい~!




なんて思いつつ過ごしてます🥺

*1日1個モノを手放す企画~10月・11月~*_e0397994_23071555.jpg


さて!


今日は、私が10月から取り組んでいる
1日1個モノを手放す企画の進捗です!




ざざざっと参りましょう。


▼10月▼
*1日1個モノを手放す企画~10月・11月~*_e0397994_23230823.jpg

*1日1個モノを手放す企画~10月・11月~*_e0397994_23232685.jpg

*1日1個モノを手放す企画~10月・11月~*_e0397994_23233820.jpg

*1日1個モノを手放す企画~10月・11月~*_e0397994_23235316.jpg



▼11月▼
*1日1個モノを手放す企画~10月・11月~*_e0397994_23321299.jpg

*1日1個モノを手放す企画~10月・11月~*_e0397994_23322005.jpg

*1日1個モノを手放す企画~10月・11月~*_e0397994_23323114.jpg



はい!こんな感じ!!



10月から11月終わりまでに、
61個のモノを手放しました。

1日でここまで手放すのは
正直ちょっぴり大変かもしれない。

でも、毎日少しずつ、ひとつずつなら
案外やれるものです( ^ω^ )




そして、確実に家の中が
スッキリしてきていますよ~!

これは、良い新年が迎えられそうです♪


引き続き、12月もがんばります!!




※余談※

*1日1個モノを手放す企画~10月・11月~*_e0397994_23373313.jpg


髪の毛切りました!

久しぶりのウルフ。

頭が軽くなったせいか、
フットワークも軽いです★!


*****

*1日1個モノを手放す企画~10月・11月~*_e0397994_03193636.jpg
SNSで使える似顔絵アイコンなどを
デザインいたします!
ご希望の方は↓の公式ラインから!
▶️詳しくはコチラ

\お得情報 & お仕事依頼はココ!/


\お気に入りグッズ紹介♪/


\北欧モダン・シンプルインテリア/




*****



ランキングに参加しています★
ポチ×2 っとよろしくお願いいたします!

\ポチっと!/
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村

\ポチっと!/

人気ブログランキング


\最新記事をいち早くお届け!/
更新を通知する


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました*

Commented by jg3325 at 2021-12-29 16:40
こんにちは。警察四郎です。
1日1個手放す・・・良い方法ですね。その手があったか(^^♪
トータルでかなりの数になりますよね。
良いアイデアありがとうございます。
髪型、お似合いですよ(^^)/
by kurashinohirameki | 2021-12-04 23:40 | 整理収納 | Comments(1)

北海道帯広整理収納アドバイザーはせがわあかねの個人ブログ。 おかたづけ術や子育てのアイデアなど暮らしに役立つ情報を発信中!


by はせがわあかね