人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*片づけ迷子さんの教科書、作りました!*



こんにちは!

\ズボラでもおしゃれに暮らしたい/
北海道帯広の『片づけクリエイター』
はせがわあかねです!

本日もご訪問ありがとうございます*

*****

G.Wも終わり、ふう、と一息。。。

みなさん、お元気ですか?
久しぶりの連休は楽しめたでしょうか?


規制のないお休みということで
ここ北海道十勝もずいぶんと
賑わっていたようです。





さて、私はというと
ほとんどお仕事だったので
たいしたどこへも行けずでしたが

G.W初日、ついに念願叶って
オンラインでの『片づけ講座』を
開催させていただきました!


ご依頼くださったのは
女性のための魅せ方戦略プロデューサー
梅澤未来(うめざわみき)さん

私の体づくりの師匠でいて、
心の姉。
とても尊敬している女性です。




今回は未来さんが経営している
フィットネススタジオの
会員様に向けてお話しましたよ♪

▼スライドはこんな感じ
*片づけ迷子さんの教科書、作りました!*_e0397994_21391894.png


□片づけに苦手意識がある人
□片づけたいけど面倒臭くて始められない人
□何からすれば良いかわからない人
□何度片づけてもリバウンドしてしまう人

…などに
ぴったりの内容になっています!


この講座では、
意外と知らない片づけの基本とコツ
最後にお部屋をおしゃれに魅せる方法も
お伝えします★



***



片づけって、
なんとなく生活の中で身に付くスキル
だと思っていませんか?

この「なんとなく」が曲者。

なぜなら、
なんとなく自己流で身に付いたものというのは
「これでいいのかな?」「合ってるよね?」と
いつもどことなく不安になってしまったり
自信を持って取り組めないことが多いからです。

私たちの生活に『モノ』がある限り、
片づけは一生続きます。

一生やることなのに、
正しい方法を知らずに過ごすのって
勿体ないというか…なんというか………

だから、私は伝えたいんです…!

知ればわかる、わかればやれる。
ただそれだけ。


片づけが苦手だったり
何をどうして良いかわからない人には特に
今回の講座はとてもオススメです!


面倒臭いことは抜きにして
サクサクっとシンプルに
片づけを学んじゃいましょう♡

*片づけ迷子さんの教科書、作りました!*_e0397994_22314405.png


●リクエスト受付中●
オンライン開催 (ZOOM)
・整理収納の基本とコツをシンプルに解説
・時間:30-40分(挨拶・雑談含め60分程度)
・定員:4名まで(1名~OK!)
・日時:都度、相談します!

インスタでのダイレクトメッセージ
または、
公式ラインにご連絡くださーい!


*****

*片づけ迷子さんの教科書、作りました!*_e0397994_03193636.jpg
SNSで使える似顔絵アイコンなどを
デザインいたします!
ご希望の方は↓の公式ラインから!
▶️詳しくはコチラ

\お得情報 & お仕事依頼はココ!/


\お気に入りグッズ紹介♪/


\北欧モダン・シンプルインテリア/




*****



ランキングに参加しています★
ポチ×2 っとよろしくお願いいたします!

\ポチっと!/
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村

\ポチっと!/

人気ブログランキング


\最新記事をいち早くお届け!/
更新を通知する


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました*

Commented by Money Online Tips at 2024-03-18 11:31 x
著者の研究と情熱が伝わってきます。感動しました。
by kurashinohirameki | 2022-05-11 22:40 | 整理収納 | Comments(1)

北海道帯広整理収納アドバイザーはせがわあかねの個人ブログ。 おかたづけ術や子育てのアイデアなど暮らしに役立つ情報を発信中!


by はせがわあかね